机が決まらん

徐々に部屋がまとまりつつある、、、が机が難しい。

 

机沼

 

6畳に二段ベッド、タンス、本棚、机を置くのが少し無理があるが、制約があり非常にむずい。

ニトリに何回行ったか。。

ニトリに決めかけたが結局サイズがあわず、ネットのやつに決めそう。なんなんだか。

 

並行してソファも見た。

カリモクと大塚のアウトレットに行く。やはり高い方がいいなあ。カリモクほしい。

ニトリがアホみたいに安くて我が家の大蔵省(死語?)の承認を得られなさそう。

 

あ、後はカーテンは決めました。

色々あったけど土壇場で趣向を変え。まあ今の寒色系から暖色系になるので景色は変わりそう、楽しみ。けっこう奮発。二桁超えた㊙️

 

PS. 今日は会社の大きなマイルストンが通った!

死ぬほど疲れたけど良かった。。今日は泥のように寝ます😵
f:id:planet555:20210421222022j:image