Entries from 2021-05-01 to 1 month

2021目標進捗 しーん・・・

1月にたてた目標を見直してみるも、虚しくなってしまった。 反省と改善ですね。これから目標の見直しとリカバリをするぞ。 ということで、今日は体調不良により一旦寝ます笑。 こういう感じやから目標が進捗しないのね。 ダイエットは明日から〜♪ ----(抜粋)…

Wifiはやっ

届きました! Before After こんなに違うとは!😵

WiFiルータ購入

GWが終わりつつある。 妻がGW中出張だったので、一人で3人の子守り。 その中でよく遊び、よく家の作業をしたと思う。(仕事はゼロw) ・石川キャンプ2泊3日 ・机の組み立て ・納戸、スチールラックの組み立てと整理 ・納戸2、同様 ・つっぱり棒 ・洗面…

事故マジで勘弁してほしい

今日はキャンプ最終日。 11時に支度を終え出発。石川→神奈川なので7時間ほど。 最初のルートは関越経由 → 夕方、練馬前と環八混むやろなーってことで中央道選択 → 昼飯後、中央道が事故渋滞で大月で30キロ → 迂回として更に下で東名選択 → 足柄、海老名でWで…

ロードバイク異音解決

ロードバイクに乗ってるんですが。 最近シャラシャラと異音がするなぁと感じまして色々原因を探ってました。実は少し前に接触事故を起こし、何が原因か切り分け出来なかったりしつつ。接触関係の歪みを直してもなお、シャラシャラがなおらないので一念発起し…

povoに嵌められた件

まあ事前に言われてはいたんですが、、、サポートが無いことがかなり辛いと身に染みました povoのサービスが魅力的、特に1日のみ無制限のトッピングがやりたくて(休日遠出の時にYouTube Musicやら動画やら流しながらやりたいとかニーズがあり)povoにMNPし…